yayaの心の部屋

楽しいことや思いを書いてます。

寒くなりそう?

今年は天候がおかしいですね。

10月なのに、大きな台風が来るし、寒さもあまり来ないし、いきなり寒くなるのかな?

被災地にとっては、生活を立て直すことが第1で、皆さん疲れていらっしゃると思う。

疲れて体を壊さないでいただきたいな。

何もお手伝い出来ないですが、皆様の心と体と生活が、少しでも癒されることを願っています。

今回は、我が家は難を逃れられましたが、いつ、何が起こるかは解らない時代になったと、感じています。

この先何かが起こったら、立ち直れるか?は、解らないと感じます。

皆がお金に余裕がある訳ではないでしょうし、そんなことを考えていたら、今自分に出来ることをしようと、少しばかりの支援をさせて頂いた。

お役に立てて頂ければ、の思いで。