yayaの心の部屋

楽しいことや思いを書いてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう😉👍🎶

ブログを始めてもうすぐ1年がやって来る。つまらないことを好き勝手に書いてみて、ちょっとだけ息抜きが出来たかな?日々いろんなことがあるけれど、毎日を生きる、ただそれだけで充分なんだと気付いた。なので、この休み場はもうすぐクローズします。拙い…

幸せって?

これまで、幸せになりたいとずっと思って来た。毎年、年始めには願い続けても来た。最近何故か幸せについて考えている。私にとって、幸せって何だろう?・・・と、健康であること? 仕事が上手く行くこと?お金に不自由しないこと?それとも何かで成功するこ…

異常

世の中がおかしな方向に向かっている気がする。店からペーパー類が姿を消した、生理用品も品薄状態で何故こんなことになっているのか?これでは、中国と同じような状態になってしまう第一、買いだめしても使えば無くなるのに、人間の弱さが買いだめに走らせ…

長いお休み

ブログを更新出来なくなって1ヶ月、仕事に忙殺されて⤵職場は今、次々と退職者が出て・・・残されたメンバーも疲労困憊している。何故こんなことになったのか?理由は簡単、どうせ働くなら、同じキツいなら、もう少し稼げる所にしたい。と、言う単純な理由私…

今年の冬

年が明けて、寒さが増すかと思っていたら、以外に寒くない。何日か前も暖かくて、薄着していたら、やってしまいました。肩が、背中が 、痛い⤵久々の痛みに心が萎えちゃいました⤵何年か前に痛めた時は、治るまでに1年半かかった❕今回は早めに湿布して、お風…

あけましておめでとう🎉✨😆✨🎊

新年の挨拶があちらこちらから届く。便利な世の中になったものだでも、年賀状を読む楽しみがなくなったあれはあれで良かったとも思う。今年はどんな1年になるかな?あ~❗後1時間で仕事に行く準備しなくちゃ私には、もう何十年もお正月はない⤵何処かの企業の…