yayaの心の部屋

楽しいことや思いを書いてます。

今年の冬

年が明けて、寒さが増すかと思っていたら、以外に寒くない。

何日か前も暖かくて、薄着していたら、やってしまいました。

肩が、背中が 、痛い😞💥⤵

久々の痛みに心が萎えちゃいました⤵😨

何年か前に痛めた時は、治るまでに1年半かかった😱❕

今回は早めに湿布して、お風呂も首まで浸か

ってよく温めてから、湯槽の中で軽い運動をした。

そのかいあってか、少し痛みが取れた。

気をつけてなくては、仕事に差し支える、何せ私は介護者なので😅😅

患者様や、イヤイヤ❗、仕事仲間に迷惑がかかる。😅😢

職場も人手が足りず、皆いっぱいいっぱいで
最近はトゲトゲしている。😅

せっかく入ってくれても、皆辞めて行くのは何故?

私達がいたらない?のだろうか?

皆新しい人には凄く気を使って、大切にしているのに⤵😢

転職、の二文字がチラつく今日この頃😅😅😅

頑張れ自分❗
頑張れ✋💦私❗と、励ましながら働く🏢💼