yayaの心の部屋

楽しいことや思いを書いてます。

異常

世の中がおかしな方向に向かっている気がする。

店からペーパー類が姿を消した、生理用品も品薄状態で

何故こんなことになっているのか?

これでは、中国と同じような状態になってしまう😰

第一、買いだめしても使えば無くなるのに、

人間の弱さが買いだめに走らせている気がする。

もうすぐ暖かくなるから、厳しい時は過ぎるのじゃないかと、私思っているが

死にたくはないが、一度死の入り口に行った

ことがあるので、私的には、あまり怖いって

言う感覚はない。

死ぬ時は、アッと言う間だろうから。

皆さん、恐怖心にあなたの心を支配させない

でください。

心の状態が健康に左右するから、どんな時も

あなたの大切な心を、穏やかにしていてください。

あなたの笑顔が、皆の励みになります。