yayaの心の部屋

楽しいことや思いを書いてます。

もうすぐクリスマス

毎年クリスマスは

大切な家族と共に食事をして

少しだけワイン🍷を飲み

ゆったり過ごすことにしている。

年末年始と毎年仕事で忙しくて

家族とゆっくり出来ないので

私にとっては大切な一時🎵

今年は、果物がたっぷり入ったケーキ🎂を買ってみようかな?

それと、サラダや何か美味しい料理も用意して😋

食べ物ばかりだな😁😅

お正月は仕事でクタクタだろうから、気分は平日😂

いつになったら、ゆったりお正月を迎えられるかな?

何年もゆっくりしたことがないな・・・😰

その日を楽しみにして、仕事を頑張ろう😃


とりあえず、今はクリスマス⤴🎵

そうそう😃💡

1度でいいから、初夢に、1富士🗻、2鷹、3・・・
と言うのを見てみたい😃