yayaの心の部屋

楽しいことや思いを書いてます。

気づき

最近いろいろなことがあって、落ち込むことも多かった。

何で?

どうして?

もやもやしながら思い悩んでいたら、ふと気がついたことが・・・。

 

結局、いろんなゴタゴタは自分で引き込んでいるのじゃないか?

 

自分が突き抜けていれば、たとえ負の感情が押し寄せて来ても、そこに巻き込まれることも無いし、しっかりと前向きに生きられるのじゃないか?

 

最近の自分を振り返ってみると、自分を見失っていた気がする。

 

私は、私であればいい。

そんな当たり前のこともあやふやになっていた。

 

気づけたのも、いろんなことがあったお蔭と感謝している🎵🎵

 

さあ、明日から笑顔で頑張るぞ❗😊